雪ですか

青森では雪と聞きました。
そういえば、蔵王方面の山並みも雪が積もっていました。
その白い部分が、南から広がって泉ヶ岳に達するのは、もうすぐかな。
ほぼ毎朝泉ヶ岳をみています。
寒いですね。
仕事は、ジタバタしながら徐々に進んでいます。
勉強は、あんまり進んでいません。
・・・
久しぶりのOffice
Wordのこと、保存時に「録音された音声認識入力や修正候補のようなデータなしで文書が保存されました」または「文書は保存されましたが、音声認識データを保存する十分な空き領域がないためデータは失われました」メッセージが表示される件。
Ctrlを押しながら起動でセーフモード。
忘れてるなぁ。
あと、2007は言語データを埋め込まないことができないんですって。
再変換候補とかはいらないよ。
・・・
WindowsXPのこと
スタンドアロンで使っていると知らなかったことばかり。
ユーザも一人っきりだし、プロファイルが何十個もあるなんて、ちょっと別世界。