起動してほしいなあ

845ProがWindowsXPで起動しなくなって、ちょっと残念。
何度か状況を確認しているのですが、KNOPPIXで起動して、
HDDのファイルは見えました。

ユーザプロファイルを残したいのですけど、面倒だなあ。
あとはOfficeのテンプレートとかツールバーとか、Outlook
ファイルやメッセンジャーのログとかアカウント情報とか
ゴチャゴチャした細かい物。
あとは、ソフトウェアのレジスト情報が無くなると、
再インストールしてからが面倒なんですよね。

CDからのセットアップも失敗してます。修復仕掛けると、
再起動後やっぱりブルーバック
Stop: c 0000221 unknown hard error
\Systemroot\system32\ntdll.dll
で失敗します。

もう、現状の構成のままの復旧は諦めるしかないかな。
もう1発HDDがあるし、そっちに新規インストールして
新しいHDDから起動するようにしようかな。

そんなに深刻じゃないのですけど不便なのは嫌だなぁ。
ま、いじくるのも良いかも。