休養

通夜と葬儀から母が帰ってくる日
すっかりしょんぼりしてしまって、親戚に
心配をかけてしまっていたようです。

帰りは従兄一家の車に乗せてもらって、
叔母といっしょにドライブだったそうです。
叔母が泊まると聞いたので、普段使って
いない部屋をとりあえず布団が敷けるよう
に片付けて待っていました。
結局、茶の間に布団を並べて母と一緒に
寝ることになりましたけど。

父も帰宅。東京観光だったそうです。
何しに行ったのか聞いてもいなかったけど。
国会議事堂に行ったと自慢してました。

政府委員事務室とか委員会室は仕事で
行ったことがあるのですが、見学した
ことはありませんでした。

具合はかなり良くなったのですが、
まだ少し体が重いです。