OfficeSystemの勉強

インストラクションというか、他の人の問題解決を想定すると、OfficeとWindowsのバージョンの組み合わせって頭を悩ませます。

わたしは、VistaはHomePremium&OfficeにするかBusiness&officeにするか迷いました。XPもProに2007入れようか迷いました。結局XPPro&2003とVistaUltimate&2007のペアにしましたが、HomePremium&2007の方が質問に答えるためには良かったのかもと思うことがあります。

そこで、私も質問があるのですが、コラボレーション機能と呼ばれるものをどのように学習なさっていますか?特に共有とか変更履歴とか共有ワークスペースの自習についてどういう実習方法をとっていますか?
私はインストラクタではないのですが、趣味でOfficeをいじっています。もっとOfficeとWindowsへの理解を深めたいと思っています。

とトピを立てようとしましたが、やめました。あはは