喫煙依存、タバコ中毒

タバコのこと
600円以上1000円程度で検討中のタバコ。
もう、良いよ。値上げして。
どうせちょっとは吸うし。
1日1箱はきついかな。

でも、吸わない人のストレスは限界を超えてると思うし、槍玉にあがるのも致し方ないよね。しょんぼりしながらタバコを吸うよ。

タバコのない未来がばら色でないとは思うけど、タール色ではないと思うし、生まれたときから吸っているものじゃないし。

ところで、お酒はどうなのかな?お酒はぜんぜん飲まないから気にならないけど、この次は、お酒の税金をドドーンと上げても良いよ。少しは慰めになるし。

その次は、ギャンブルの寺銭かな胴元の取り分を多くしてもいいよ。