VB2009アップデートまだ出来ません4週間目

差替え版のバイナリ2ファイルを送っていただき、リネーム後にインストール先へコピーしましたが、「プロキシ設定・・・」のメッセージは消えず、アップデートできませんでした。

テストのたびに、ファイアーウォールなどを停止したりセキュリティーを最低にして実行しますが、4週間目ともなると、だんだんセキュリティ上のリスクが高くなってきて、怖くなってきました。

そろそろ、改善策の決定打も出ないような気がしてきましたので、次回のトレンドマイクロの回答時には、OSからクリーンインストールすることを考えようと思います。ルーターのセキュリティを下げようかなとも考えましたが、XPPCでは上手くアップデートができているので、意味が無いことなのかなとも思います。

とりあえず、見込みがなさそうなので、データのバックアップをしようと思います。