VB2009アップデートまだ出来ません3週間目

TrendMicroから3・4報目の連絡がありました。
なんと、シマンテックのプログラムが残留してました。
けど、停止してのデバッグだったつもりなんだけど・・・。
テストしたの復元ポイントで戻した後だったかも。

4報目で、残留するソフトは検知されていなかったのですが、
ログ解析にしばらくかかるみたいとのことでした。
もう少し待ってみます。ルーターだったらXPPCの方でも
アップデートはできないはずだし・・・。

結局Vistaは再インストールなのかなぁ。今回のトラブルで、
何か収穫があると良いのですけど。再インストールだったら、
なんだかつまらないです。