読める。読めるぞ。(ムスカ風に)

}{ellsingのこと
10巻マダー?AA略

あぁ入っていく、するりと入っていきます。
解っていたよウォルター。
君のフラグは初登場から見えた。
みーんな、はさーん。

でも、リップバーンはもちょいガンバ!ファイト!
由美江は汁っぽいから、いいや。
この文化は、あさもんの波長に合って、震える。波動が。

少佐がロシア兵にのされて、
血を受け入れない顔つきが、
トルフィンの様。
あの日のままなら、惚れるな。

なんか、少佐、巻数を重ねる毎に太ってきたような。
背も縮んだんじゃないだろうか?
大尉は、「いい子」ポリポリ(サン風に)。

半死猫は箱の中に一生居とけ!
空けたら全死猫になれや!ホゲ!

アーカードとウォルターは、お約束なので
他の人にあげます。有明にたくさん出るかもしれないし。
セラフィックフェザーで観たからおなかいっぱ(ぉ。

一生懸命読みました。