欲しいものリスト

先月は、半月以上風邪を引き込んでしまい、12月のお給料が
こころもとなかったあさもんです。
で、欲しいもののこと


Windowsパソコン用内蔵型BD/DVD/CDライター「BDR-S03J
i7プロセッサとそれに見合う、新しいチップセットのマザー&メモリー
地デジチューナーカード


録画のできるPCが欲しいなと思っています。でも、家のアンペア数が足りなくって、
今日も魚焼き器でブレーカーが落ちて、PC3台のうち、2台は再起動しちゃいました。
もう1台は起動していなかったのですが、電源復旧後に一人で起動しました。
雷が落ちた日も帰宅したら起動していました。

再起動した2台のうち1台はCドライブのデフラグ中だったので冷や冷や。
電源が心細いので、PC録画は危険かもしれないですね。でも、録画は主に夜中の
アニメだし大丈夫かな?


アニメのこと
Yahoo!Daysで知り合った人の影響で、最近}{ellsingを見始めました。
とても良いですね。で、金曜日に仕事が終わった後、街へ買いに行ったんですけど、
HMVには置いていなくって、アニメイトに行ったら閉店時刻になっていました。


結局また、ネットで買うことになるかな?先月カードの払いを前倒ししたので、今月
はお給料が少なかったのですが、助かりました。ありがとう先月の自分。


私信のこと
パプリカの千葉敦子と印象が重なった気がしましたが、思い違いかもしれません。
インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシングかもしれません。
リップヴァーン・ウィンクルでは役不足