ナディア-3

イメージ 1
ノーチラス号船内での日常編です。
見ていないはずはないのですが、機雷の回は覚えていませんでした。新鮮に観る事ができてお得な感じですね。アフター0のシェルターの話みたいです。

サンソンは格好良いですね。グランディス姐さんを真面目に心配している感じが良かったです。前回、人型タンクのアームを素手で受け止めて投げ飛ばしたパワーも頼もしいですが。

ところで、今回のジャケットのナディアの手。
なんか、クニャってる。
田沼先生世代っぽい感じ。体が華奢な女の子っぽくないところも、初期の田沼先生っぽくて。どうにも。
荒木 飛呂彦先生派?

実は荒木先生が榴ヶ岡の出たったこと、ネトゲの中で知りました。ハイ。
自分が就職してからジョジョが少年ジャンプに連載されていたのですけど、当時そんなに入れ込んでなかったもので。
鈴木京香さんが同じ高校に通っていたことも、卒業して10年後に知りました。学年は違ってましたけども。
疎い疎すぎます。