郵便

イメージ 1
配達記録と簡易書留のこと
配達記録郵便は補償は無いけど、配達の記録があるから用に足りるし金額も安いので良く使っています。会社に提出する書類を配達記録で将監の郵便局から出しに行きました。帰宅すると会社から簡易書留が来ていたらしく不在票が入っていました。なんか入れ違い。
来客と母外泊のこと
午前中は弟一家が来訪。午後は妹が母を迎えに来て今夜母は、妹宅にお泊り。母には良かったともいます。
屋根のこと
今年は少し予算を組んで雨漏りの修繕をしないといけないと思われます。
小屋裏のこと
1畳分拡張。屋根までの高さが30cm切ったのでここまでかな。あと1m軒まであるけど、ドライバーが使えない。