キャプチャやり直し

LDキャプチャのこと
ビットレートを12000に上げて固定していましたが、口だけ動画があるので、10kから15kの可変にしました。サイズはかなり小さくなって画質も変わりません。そか、可変で良いのか。

じゃ可変で行くとして、どうも画質が悪いです。昔PCで番組を録画した「雪の女王」とか「鋼の錬金術師」の方が良い感じです。
ソース入力の問題なのかな。

ノーチラスストーリーのLDがを見ると、このLDはどうも初めから元の映像が悪い雰囲気。別なLDで見比べた方が良さそうです。

一度ビエラにつないで直接見てみる必要があります。元の映像状態を知らないで録画画像の良し悪しは言えませんでした。でも家族が嫌がるだろうなぁ。