購入

3チビ来襲
リネージュをさせたり、Flashのゲームをさせたりして、コンソールが足りないので、モニターを買い足すことに急遽買い物。自分用は見送っていたのですけど。
RDT231WLM
5/22にRDT231WMが出たとメルマガがきたのですが、1万3千円の差は大きいので型落ちを・・・。本当は置き場所の都合で19インチの4:3スクエアを考えてきていましたが、部屋のほうを片付ければワイドでも何とか3台並べられるかもしれないので、ワイドにしました。
けれどやっぱり、設置場所の幅がぜんぜん足りません。モニター自体が置けない。
次週はPCラックの撤去とミニタワーとミドルタワー本体やプリンタの置き場所を考えます。可動状態の本体がもう一台あるので、3チビ+自分の4台体制も可能かも。モニター4台目は今月の予算の方が、もう無理ですが。