3チビ来襲せず!

イメージ 1
3チビが来襲しなかったので、ゆっくり朝寝とご飯作り。
朝は久しぶりにコーンフロストでした。
お昼は、戴いた御うどん。腰とツルツル感がとても良いうどんでした。生のうどんも良いけど、乾麺も良いですね。
夜はビーフシチュー。
ジャガイモもたまねぎも溶けちゃいましたので、人参と牛肉。
ゆでたブロッコリーとアスパラとゆで卵添えて。
牛なのに母ががんばって食べてくれて良かった。^-^
日曜大工の施工は無し。
図面の印刷でPC定規からだと線が太かったのですが、いったんxpsファイルに出力したものを印刷すると、表罫のように細く出てよかったです。ブラウザで250倍にすると、画像くらいです。線は1dotです。