3チビ来襲せず

どうやら来ない感じです。
朝は新聞を取り込んで、ヤカンを沸かして、朝食はイチゴ味コーンフレーク。体がだるいので寝ることに。

午後1時過ぎて起床。今日は40Wの蛍光管とグローを買うのでした。
炊飯器セットして、洗濯物を仕掛けてからヤマダ電機へ。レジが1台でお客さんが行列。
ヤマダ印象悪くなるよ。
カワチとかケーヨーデーツーにでも寄ろうかともちょっと考えたけど家が心配ですぐ帰宅。電灯を掃除して蛍光管とグローを交換して、少しゲームして晩御飯のしたく。晩は鮭とかササミとか野菜とか豆腐とか白滝を煮たやつ。ちょっと多すぎた。

メールソフトのこと
ウイルスバスター2010がAL-Mailをサポートしなくなったので、他のメーラーを採用することにします。G33TはOutlook2007、GCLFはOutlookExpressなので、P4P800はThunderbirdかなぁ。
職場環境の進捗を睨みながらメーラーを選びます。グループウェアのメール機能が昇格するのかなぁ。そうしたら、自宅の環境を合わせられないから、意味が無くなりそう。