WindowsUpDateと弦の張替え

Windowsのこと
WindowsUpdateがありました。このPC(Vista)ではKB2388210(推奨)の1件。
Windows7機では3件、XP機は0件でした。
互換性に関する問題とルート証明の更新でした。
ウイルス検索とWindowsAdobeアプリケーション、ブラウザのアップデートが立て続けにありましたので、PC利用時間はトータルでは短かったです。

バイオリンのこと
ADG弦を張り替えました。チューニングに手間取りました。また、D弦が長かったので、わずかに切りました。G弦では少し切りすぎたみたいです。これからは、弦は切らないで巻こうと思いました。