自分で車酔い

父を迎えに行きながら頭痛が酷く、運転するためにマクサルトも飲めないから我慢していました。運転がゆっくりで到着が少し遅れて、運転を交代できなかったので、家まで運転している最中吐き気がしてきて帰宅後家に入るまで我慢していましたが、結局食事中断して吐いてしまいました。
酷すぎるので夜の薬も飲めず、横にもなれず壁に寄りかかり休んでいました。少し楽になったので寝ていたらそのまま眠ってしまい、自分の寝言と咳で目が覚めたので、マクサルトを飲んで寝ます。
せめてストレスだけでも消去したいのに手放せない。頭がおかしくなりそうです。
助けが欲しいけど、こうして書いているうちは、たぶんおかしくはならないと思います。