風邪ひき

・体調のこと
もう何日にもになります。
今日、内科に行きました。
今回くしゃみ鼻水が強く出ています。
直ぐ体調に出ます。

最近気になっていることに、汗とのどの渇きがあります。
ほんの少し動いただけで汗でぐっしょりとなります。
着替えをしたり、布団を敷いたりしただけで汗をかきます。
なんだか嫌な感じです。

のどの渇きは下痢になる位、飲み物を飲んでしまうほどです。
夜中にのどの渇きで目が覚めます。唇がガサガサです。
のどの奧がパリパリです。
なんだろう嫌な感じです。

ひざの痛みはシップと消炎錠剤で軽快してきました。
ただ、紫外線過敏の問題があるといわれているので、
とうぶんは短パンは無理です。

・バイオリンのこと
弓の修理が完了して、本日発送されたとの事でした。
前のカーボン弓を使っていますけど、腰がないというか
フニャっとした感じです。届くのが待ち遠しいです。

・日曜大工のこと
窓の処理はツインカーボを卒業して、内窓サッシを
入れようと思います。
インプラスよりYKKのプラマードuの方が安いのと、防音
特殊ガラスを選べるのでそれにしようかと思います。
引き違い、一間×1200mmで5万円くらいです。
DIY資材にしては纏まった費用が掛かるので年内を目処に。