3チビ泊まりをお断りごめんね。

せっかく君らが来てお泊りするって言ったのに、
ううじじは、気持ちも体調ももう一杯一杯で無理。
布団敷く場所を作る元気もないって、断ってごめんなさい。

フットサルとサッカーはどうだったんだろう。

体のこと
頭の病院は薬が1か月分処方になって、
漢方の先生は2週間分になりました。
変わらないって事かな。
どこに問題があるのかって言うと、
きっと考え方に問題が有ると思います。

不幸自慢したい気にかけて貰いたい病なんだと思います。
ミュンヒハウゼンシンドロームっていうの、
バイ プロキシーって付かなくて良かったと思います。

あと、病名が欲しい病ね。どんな病名で診断書が欲しいですか?
でも、近頃は、病気はちっとも特別じゃなくなったから、
面白くない気もします。

病気なのかな?
病気じゃないのかな?
病気病気ってあんまりいうと、
本当にママに怒られますね。

ママは人の生き死にを何回も診てきているし、
きっと、自分はどうせ治らないんだとか
兎に角さっさと治してくれ!とか言うのを
とても怒ると思います。

ううじじは病人じゃないけど、
すこし調子が悪いのは確かです。
友達と良く遊んでください。
じゃお休み。