GM登場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

初めてGMさんにエンチャントかけて貰った。
魔法のアイコンが表示されないんですね。
GMがワールド内にキャラクターを見せるようになったんですね。
サービス強化期間なのかな。

別キャラが身を寄せていたクランを抜けました。
お世話になった御礼しなくちゃ。貧乏だけど、なんか考えよう。

装備のアイスグローブにZELを2枚貼れました。鉄グローブは+1で重かったので、少しはPOT持てるかな。今度はヘルムを何とかしよう。魔法のヘルム:力からhomrにしたいけど強化0だからなあ。昔よりP-Gが安いみたいなので、いつかは買いたい。何日かかることか・・・。

ぷりめらで30分くらい狩ってみたら、赤POT貯めていた分なくなった。150個位だとそんなにすぐになくなるのか。犬つれてるのに。
短い時間で何度も帰還するので、B-teleも10枚くらいになったから集めなくては。

今日は100:100模擬戦。参加した皆さんお疲れ様でした。