1年ぶりの更新です

PCは構成が変わってミニタワー3台。
モニター3台並べて3人でリネが出来ました。今はWindows7機でどうしてもリネージュが出来なくて唯の置物になっています。
多少部品が余っているので、もう2台くらい出来ます。LGA775ですけど。

昨年から片頭痛が悪化して、心の薬を服用しています。トリプタノールデパスサインバルタは服用停止になりました。漢方の先生にも体の不調を見ていただいているので白虎加人参湯も服用しています。頓服はマクサルトRPDです。
人間関係が変化して泣いたり凹んだりしています。すこし回復しました。

回線が光に変わりました。
MMORPGはかなりの期間していません。ぷりめらは相変わらずLV.52のままです。
甥っ子も受験生になり、PCもLineageを起動させるとWindowsが再起動するのでプレイしていません。Vista機では起動できるんですけどね。

あと、TWなんですがずっとログインしていなかったら、所持金とアイテムがなくなっていました。クラブも無所属になっていました。

今はmixiアプリのマイキングダムをするくらいです。