ワードと日本語入力

基礎です。
たとえると、素振りもまだです。ランニングといったところです。
しかーし!
覚えること多いよ。アイコンやメニュー、ダイアログBOXなど画面に表示される全てを覚えないと、分からない人には教えられないよね。
無謀かなと心配になったり、ならなかったり。
経験上、「A」を押したんだけど「ち」って出るよ。と言う人にもかなり接してきたし、満足してもらえたと思うけど、画面の各部分の構成要素の名前を正確に覚えていないから、心配だ(;゜д゜)ァ....
・・・
先生。
時間配分が絶妙だなあ。
途中の中断もあったのに。
・・・
ただ、自分のスタンスが変えられない。
アンチMSじゃないけど、抵抗感のある言い回しや、仕様もたしかにあるもんなあ。20年来の付き合いだから、付き合い方を変えるのはなかなか変えられないよ。タッチタイプと同じで^ー^;
・・・
MZ80Cを知らない人と一緒に講習受けてます。
パソコンを作ってね使うと少し安かったんだよ^^;