リテラシー終り

 最初の単元?リテラシーは今日で終りです。
 Webやメールになると、講師の制御を離れてしまうことが判明><
 興味を引く内容でも、与え方を考えないといけないんだなぁと思いました。
 タッチタイピング出来ないよ;ー;
 20年以上もコンピュータを触ってるのに治らないよ。
  セキュリティー?はいはい。
  個人情報保護法?はいはい。
  BBS?はいはい。
 簡単と言うか、寝ている以外はPCに向かっているような人間だから、ネット依存症に近いし;ー;
 なに!ネカマ?ウワァァァンヽ(`Д´)ノほっといてください
・・・
 で、ワープロです。MicrosoftWordです。
 どんなかなあ?基礎編というから基礎なんだけど。どの程度なのかな?
 ワードはあまり使っていないし、この際だから全部w覚える。
 Virus撒けるくらい(ぉ<<基礎編じゃ無理です。
 裏技とか駆使して手抜きしてたから、標準的な使い方をマスターしなくちゃ。きついなあ( >Д<;)
 対策はどうしよう。(;゜д゜)ァ....
・・・
 テキスト配布始まるよ。
 明日と金曜・火曜。かばんを忘れないように。
 あと、委任状の判子!