どこかに有ることは有る

今の部屋の状況を端的にあらわす言葉。
こまごまとした書類は見つかりませんでした。
あさもんです。

かといって、片付けたかと言うと余計散らかっただけ。

日曜日は甥っ子二人の誕生祝で、晩ご飯を食べに出かける。
喧嘩してちっとも言うことを聞かないので、DSを買って
もらうのを両親に延期されて、やっと買ってもらったのに
取り合いでまた喧嘩して、春休みが終わるか、中耳炎が
治るかするまでDSを取り上げられたそうです。
困ったもんだ。

明日も町へ出かけます。仕事探し関係。仙台に来てからと
言うもの、自家用車通勤だったので、通勤時間帯にバスや
地下鉄に乗ったことが無いので、あす月曜日だし実測して
みる。ほぼその会社は諦めている。通勤時間は1時間強な
のですが、夜になるとバスの間隔が1時間に1本。朝の渋
滞もひどいので自家用車は無理。決定的なのは、土曜日出
勤はいいのですが、通う交通機関が無い。あはは。
でも、他の2社は地下鉄で市街地中心部なので、何とかな
りそう。土日休みだし。

保険証券が見当たらないなぁ。担当の外交員さんに電話は、
してみる。

・入院お大事に。同世代なので自分の体も少し気になる。
・書架の人。お話したいことが有るけど、それは落ち着いてからまた。
・メガネの人。喉を大切に。今は休養で。逢えなくとも我慢します。

みんな。健やかで。