鏡の国のアリスに恋してきましたか?

鏡の中の幻の人に対してしか、
恋ができないのではないだろうか?
幻を探してやしなかったか?
あさもんです。

人が神話と物語を語り継いできて、
たくさんの言い回しが残されてきたね。
僕の言葉は、再利用だ。

Halo! World.

少し気の利いたプログラムなら、
このブログと同じようなことは書けるだろう。
ブログペットも言葉を拾って並べる事ぐらいできる。

もう少し中身のあることを書いてゆきたい。
内面より溢れる様なモノを持ち合わせていない以上は、
そのために実生活するのも良いかもしれないな。

なにしろ、ここ一年の変化といったら
メッセンジャーのログを見るまでも無く、
浮かれてそれなりに変化に富んでいたじゃあないか。
・・・
今日は雛祭りだった。
お母さんのお姉さんが、
子供の頃に飾った雛人形を、
娘のために飾る温かさ。
これが雛祭りと言うものなんだな。

少しくらい仕舞うのが惜しくって、
長く飾っていたとしても、
お母さんは素敵なお父さんと出会って
君が生まれたわけだから、ご利益絶大だ。

僕の家には出してきて飾るような、
雛人形は無いけど。
姪の初節句に両親とお呼ばれされて
出かけたよ。

家族って、良いな。