応募・メガネ・予定

仕事進捗
スーツ着てお出かけ。9:00に電話したらまだ営業が始まっていなくて10:00に再度電話。タウンワークでパートアルバイトの募集があったスクールへ履歴書を送りました。担当の方がたまたま休みでした。

買い物とか
お昼ご飯は、サラダみたいな野菜沢山のピラフを作りました。
メガネを新調しました。5月2日以降に受け取り。昨日理髪したので、見慣れないメガネ新鮮な感じ。
ヤマザワでお砂糖が98円でしたヽ(^0^)ノ
お出かけついでに、138円で買ってしまおうかと思っていたのですが、他の買い物も有るしチラシ見てからと思って、一旦家へ帰って正解^ー^

明日はヨドバシへ買い物に。
欲しいものは仕事が決まってからかうことにして、フィルムとセキュリティソフトだけは早めに買わないといけないので、久しぶりにバスで街へ。ついでにツートップとドスパラ覗いてこようかな。