めものつもりが自分語りに・・・

アルファード
α°=180°÷π
ラジアン
≒57度17分45秒
V型配置
もしや・・・(・∀・)
今「基礎解析」の教科書を読んでたらふと思いついた。

高校の時、数学全然勉強してなくて、20点とか30点とかだったよ。
3年生では数学一コマも受けなかったかもしれない。
今思うと、話題だった履修漏れかもしれず。
英語も2コマか?な?代わりに、小論文と倫社?政治経済?
かなんかを取った気がする。もう忘れたよ。

理科は物理と化学だったんだけど、解んなかったけど面白かったよ。
社会は世界史と地理。日本史はさ、苗字が同じ人が多そうで
覚えられないと思ったんですよ^ー^;
そしたら、なんと世界史の方もおんなじ名前の人が
結構いっぱいorz

成績は、A~FでたしかEだったと思います。実際Fは特別で
Eから実質ビリグループ!ヽ(^0^)ノ

これから勉強します。(・∀・)20年くらいは生きるだろうし。
いやさ、オーディオとか電気工作とか日曜大工とか、
プログラミングとか、統計数理って、数学知ってると
楽しそうだもんね(^-')b。
メディアン検定とかスピーカー特性とか。よく知らないけど(・∀・)
FortranCOBOLとBASICとVBAは読めるけど、
CとかPascalとかPerlとかJavaとか解んないもんなぁ。
この辺は生い立ちの影響が有るのかな?

中学校の時のラジオ完成させていません。
ちんぷんかんぷんだったから。アハハ。
中学校の教科書から復習というか自分の場合は初学者だから
復習じゃないかアハハ。PC歴は20年なんだけどね。