超散歩

趣味の散歩ですが、今日は10Km位かな。
あさもんです。

泉の自宅からなんとなく、バイパスを南下して
ZAO方面に、まだ開店前だったので
さらに南下してパソコン工房方面に、やっぱり
開店前だったので、万代書店に入ってみました。

カオス

きてはいけない所でした。危険すぎます。
ぐるっと見て回って、ポップがいい感じだったり、
頒布本があったり、サイン入りの本があったりするのを
確認して、脱出しました。

ココスで一息ついてから、パソコン工房に行って、
ホンダに行って、ZAOによって、泉中央。
ぬいぐるみのカエルの様子を確認しにいったら、
仲間が増えてるよ。

ちびっちいピクルスとふにゃっとしたちびっこいのが、
カエルコーナーができていて、フモフモのケローニョも
一緒だったので寂しくなさ気。

変な人に思われている様な視線を感じて退散しました。
いつか飼う!

カエル道!は長く険しい。です。