Windows Update エラーが解消しません

仕事も決まって、徐々に進みつつあります。
あさもんです。
・・・
庭の桜の老木を剪定というか、大きな枝を伐採。
地衣類が蔓延ってそろそろ寿命かもしれないと思いました。
40年くらいになります。
桜は50年寿命と聞いたことがあるので、そんな感じかもしれません。
・・・
チビが泊まりに来ていて、七北田公園まで
最近、すっかり衰えた感のある母と共に
コンビニでおにぎりやサンドイッチを買って
車で出かけました。
元気にはしゃぐチビ達から元気を分けて
もらったような感じ。
・・・
Windows Vista関係
Windows Update エラー 80070643がでて、
Windows Ultimate Extrasの「BitLocker と EFS 拡張機能」が
インストールできません。
OSEサービスを再起動してみたりしましたが、うまくいかないです。
追々、解決していきたいと思います。
・・・
新しい派遣元が顧客満足度で上位にあることを、ネットでたまたま知りました。