ディスクのチェックをしたら

found.000・・・(/_;)おおすぎやっぱり壊れてました。
以前のPIO病ってなるべくしてなった物だったんだと痛感><
ドキュメントも結構被害があって、バックアップしていて少しは
良かったけど、12月8日以前のデータを喪失してしまいました。

HDDは潰して、再利用します。
入れ替えしたHDDが夏に交換したものだったので、program filesも
Document and settingsもそのままCドライブ交換で動きました。
Microsoft UpdateやLive Updateに時間がかかりましたが、
なんとか使えそうな感じです。

あれ?
もしかして、lsassが解決して使えるようになったから
本当は新しいPC買う必要がなかったのかな?微妙・・・