ダイナミックディスク

HDD交換時のトラブル(反省
ドキュメントの保存先だったHDDがダイナミックディスクで、
今回システムHDDを交換した構成でマウントできません。
直近状態のMailBoxを喪失したのはやり切れないですが、
自業自得。

異形式のインポートは、事前にディスクの削除をしておかないと
だめなのかな。システムドライブが故障した今回のケースだと、
旧システムでのマウント解除はできないから、諦めることなのかな。

ダイナミックディスクも善し悪しといった感じ。
HDD構成を登録している旧システムで解除しておかないと、
復旧した後もマウントできないということかな。

その辺調べなくては。調べる前に、インポートしちゃって失敗。
中身からっぽになったよ。あは