VB2009アップデートまだ出来ません2週間目

VB2009のこと
Trendmicroから2報目がありました。
WindowsVistaが正常に起動できなくなるくらい、サービスをとめてもアップデートができなかったことについて、パソコンメーカーに問い合わせて安全な方法で終了してくださいと書いてありました。

発生してから5日も起動でSTOPしている状況のまま電源を入れたままにしているはずも無く、少しピントがずれていないかと思いましたが、仕方ないでしょう。

今回の指示は、取った対策をいったん戻して、ログを収集することでした。指示通りログを収集してメールフォームで送信しようとしましたが、自動的に生成されたzipファイルサイズが8MBを超えるもので、メールフォームの添付ファイルサイズ制限を大きく越えており添付することが出来ません。
指示メールへ件名を変更せずに、ファイルを添付して返信しました。

指示に従おうと次の連絡を待っていると、結局今週も、何も進展しないと思われます。

せっかくなので、どんな指示が来るか待ってみようと思います。