PCとバイオリン

PCのこと
日曜日、Windows7をインストールしました。すると、Lineageをインストールしても、アカウントとパスワードを入力する画面で、Windows自体が再起動して、起動メニューに戻ってしまうようになりました。アカウントの権限を昇格したり、UACを弱くしてもだめでした。
IEの公式ページからログイン後に、GAMEPLAYボタンでプレーするとWindowsが再起動することなく、LineageがPlayできました。
Play確認しただけですけど。

バイオリンのこと
初めは、YAMAHAのSV150SかSV130Sしか選択肢になかったのですが、なにより予算が無いので買える余裕が出来るまで自宅で弓ももてないのでは仕方ないと思い、エレキバイオリン Valente/EVN-37(レッド)をバイオリンパレットで注文しました。明日明後日には届くんじゃないかと思います。
その次は、防音/遮音工事を6畳間に施して、アコースティックのバイオリンを持とうと思います。(相当大掛かりな大工仕事を考えています。)