gooから転載

買い物とかのこと
礼服下取りで2万1千円OFFと言うことなので、きつくなった礼服を新調しにマスカットへ行きました。礼服だけでは収まらず、ワイシャツ3枚と半額スーツを買いました。
あとは防音工事の資材の値段確認と目ぼしい物が無いかカインズホームに長時間見て周ったくらいです。ご飯の買出しとか準備があるので、他にも行きたかったのですが時間になったので中途半端でしたが、帰ることにしました。

チビ来襲
生協でたい焼きを買って帰宅したら、チビチビが来訪していました。たい焼きみんなに食べて貰い、僕の分は無し^-^;
ゲームしながら僕と阿呆な話をしつつ、ゲーム内のギャンブルで散財したり、ブーブー文句を言い合ったり、ネットゲームでもビデオゲームでも独りっきりでするよりは大分ましです。
僕は、ゲームは起動だけして、後ろのベッドでゴロゴロと阿呆なことやくだらないことばかり話していました。
ま、仲良くできるのが一番。
ママがご飯を作っておいてくれたので、途中で帰ってくること無かったとも思いましたが、楽しかったから良しです。

音楽的なこと
甥っ子のコンサートの演目のチャイコフスキーくるみ割り人形」のCDが見つからず、仕方ないのでチャイコフスキー全部持っていってもらいました。くらしっくのCDが実は指揮者違いとかダブりも含めて100枚くらいあったので、これから徐々にiTunesに落とします。何かする片手間にします。今週はネットゲームのハロウィンイベント中なのでゲームを起動させっぱなしだから、来週以降です。
みんながご飯を済ませた後、ウジエスーパーに買い物に行って、帰ってからご飯を食べて、バイオリンを練習して、設計図と資材の買い物メモを纏めてこの時刻。
あ、防音予定の2回の和室6畳間を音楽室って言って通じちゃいました。
本格的に防音済ませたら、それも良いかもね。

初めての事
明日TBCの脱毛体験とか言うのに行って見ます。