CPUとメモリーを注文

・パソコンのこと
Windows7機(P5QPL-AM)はCerelon2.4Ghzでメモリーが2GBなので、
光化に併せてQ9650にしようかなと思ったんですが、やっぱり
今更感があるので、Pentium Dual-Coreにしておきました。
パソコンの館が品切れだったので、e-ZOAで注文。ついでに
DDR2-800のメモリーも2GBx2枚注文しました。
発送は連休の関係でずっと遅くなると思うので、店頭で取り寄せに
しても良かったかもしれません。

・片付けのこと
旧PCコーナーが3・11の震災以来、手が付けられていなかったので、
片付けたいと思うのですが、本棚やスチール棚自体が地震で移動して
しまい、渡してある棚板も落ちているので思うように近づけません。
チビたちが来訪したので音楽室の方に布団を敷いたりして、一時
置き場が無くなって片付けられませんでした。
5/3以降片付けます。