古いPC雑誌

・掃除のこと
古いPC雑誌を子供会の資源回収に出そうと思って、倒壊している作り付け本棚のある昔のPCコーナーへの経路の打通に成功しました。
でも、PC雑誌の綴じ込みの付録CDを一々外さなければなりません。90年代はたぶんCDが無いので、それほど酷くないと思います。
PC雑誌の次は、アニメージュニュータイプのバックナンバー。あと、残そうと思っていたアフタヌーン90年代前期。この辺が目標になります。
( >_[・]) ロックオン!
「丸」とホビージャパンはちっちゃいから後回し。コミッカーズとぱふあたりは、残す予定です。

・発掘
敬愛する和田慎二先生の訃報に触れ、悲しいですが、片付けの途上で古いチラシが見つかりました。イベントで拾ったものかと思います。


イメージ 1