1台組んだ

Ruby-9911VG2AでCeleronE3300、2TB、4GB、8600GTSのマシンを組みました。
電源がEnergia800WなのとマザーのRAIDがあるので、HDDが増えても平気。メモリーの上限が2GB×2なので少ない感じではあるものの、ファイルサーバーとしてはまあまあだと思います。
注文していたWindows7HomePremium64bitが配達されると思うので、インストールして動作確認をしたいところです。
Core2QuadQ9650も注文したので、それとP5G41T-MLXの組み合わせにするか、E3300にするか組み合わせに迷います。
先ずはLineageを動かしてみてですね。甥っ子(中)用のPCがAtomマシンなのでグレードアップしたいところなので。
そうして、Atomマシンは、台所でのWEB巡回用になるかな。