散らかりのこと

「もの」に固執してしまい、「もの」の内容から関心が離れていることに、寂しさと共に気が付きました。

少し片付けます。
明日は病院とMOVIX利府にカードを作りに行ってきます。

見ることの出来ないβのテープ、見ることの無いVHSや8mmのテープ。
そして見ることが出来なくなるレーザーディスク

PCのこと
買って置いたバルクのHDDと共に、Blu-rayドライブを発掘したので、P5QPL-AMのDVDと換装。
光学ドライブも1台余ったので、完全にもう1台組めるようになりました。OSとセキュリティソフトのライセンスのみ。
Freeで良いかとも思い始めていますが、やっぱりWindows7機の64Bit版を持って居た方が検証に便利なんですね。
ついでに、GV-MVP/VSを外して再度インストールに挑戦します。
今日は、外してアンインストールするところまで。