買い物しすぎ

今日はそんなに買い物をするつもりじゃなかったのです。
LANケーブルとキーボードの見立てのつもりでした。ちょっと自転車で
パソコンの館仙台店に寄ってみました。
なじみの店員さんが呼び止めます。「IOのモニターまた入りましたよ」
チューナー付きモニター(LCDDTV223XBE)です。
台所用TV・PCに買おうと思っていたのですが、以前のメルマガ特価
の時は買えなかったので少し残念に思っていたのです。
RDT233WLMを買った時そんな話をしたのを覚えていてくれたようです。
値段は通常価格でしたが、一台だけ取って置いてくれていたようです。
さらに甘えて、安くして頂きました。
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

帰宅して組んでいたRuby9911にWindows7HomePremium32bitをインストールしました。

イメージ 1

同じモニターが3台並んだよ。アホや。

明日以降、今度はASUS P5G41T-MLXでネトゲ3号機を作ったら、
Atom機からアナログチューナーを外して、台所用に設置します。