visioとかMicrosoft Expression Web 4とか

・PCのこと
visio2013(評価版)とMicrosoft Expression Web 4(日本語版)をダウンロードしてみました。

職業訓練ではvisioは2007ですが、自宅でもお部屋の模様替えやPCのネットワーク図を手軽に書けるところが結構いい感じです。
少しお高いですが、欲しいです。

Microsoft Expression Web 4は前回英語版をダウンロードしましたが、日本語版があることを知って入れ直しました。徐々に試しています。HPビルダーの画面の方が親しみやすい感じです。機能はExpression Web4の方が豊富なような気がします。

・お料理のこと
訓練に出るようになって、晩御飯の用意を母がしてくれるようになりました。自分で作りたいのですけど帰る頃には作ってくれているので出番無しです。
 晩御飯の後、お汁粉を作って、珈琲を炒れていい感じです。
ホームベーカリーを頂いて、パンを焼いています。パン3号はドライフルーツを入れてみました。日曜日の朝に食べてみましたが、今度はもっとたくさん入れようと思います。