MOT-Aあと0日・・・期間延長

とうとう、日付が変わって受験目標日になってしまいました。
勉強が捗らず全く予定を消化できません><
やる気も少なくなってしまいました。
しょんぼり(´・ω・`)
ぷりめらです。

最近勉強熱が下がってしまって、駄目な傾向です。
実習期間も残すところ後1週間、その後はただの無職に戻ってしまいます。就職活動もガリガリしないといけないので、MOT-Aを取ると決めた以上はがんばります。

あと4章です。まとめと補強を考えて来週受験します。
・・・
MOT-A以外
先日はひょんなことから、Excelで分からない事があると電話を貰って、出向きました。自分の知っていることがお役に立てて嬉しいです。
なんか、お礼のお食事までさせていただくみたいで、かえって恐縮します。m(__)m

こんな近況ですが、就職活動は全くしていません(-_ー;
働かなくっちゃ!ご飯食べられないよ!