DVL-919(1)

イメージ 1
到着と設置のこと
10:00頃、ペリカン便で到着しました。

・軽さのこと
外観は良いのですが、持ってみると大変“軽い”。
駆動部分がある機械なのに、こんなに軽くて良いのか、
多少心配になりました。
WV-SW1も含めて配置換えで持ち上げたMDP-A7と比べて、
相当軽かったです。

・騒音のこと
ローディング時の駆動音が、プラスチック部材の軽い
音とモータに負荷がかかっているような音がしました。
しばらく使えばこなれてくるかなと思いました。
ディスク回転時の音は我慢できそうです。読み取り
ユニットの移動時の音はかなり大きいと感じました。

・接続のこと
HDD録画機とモニター調達まではPCで取り込むことにしました。
S端子でWV-SW1に経由してPC-HMP2E/PCIに繋げます。

画質・音質や操作感は、追々書く事とします。
目は節穴なので画質のことに余り自信が無いので、編集も
そこそこに、とにかくLDをHDDに取り込もうと思います。