pioneerのkuro

欲しかったのですが、TV事業から撤退するのですね。
もともとTV番組は観ていないので、購入優先度は低かったのですが、買うんだったらkuroかなと思っていました。
今はPZ-750SKですが、ホームシアターコーナーでkuroみて良い感じだなと思っていました。
と言いながら、普段見るのはPCで、ほぼYouTubeとニコ動です。(それすらもWebのリンクやブログの埋め込みで・・・)
DVL-919は、LDソフトを観るための動機がありましたが、kuroは購入の動機付けに乏しいので、Amazonで衝動買いはしません。なにより予算が無いですし・・・。
・・・
PCのこと
ケースのPowerLEDが点灯しない件。極性を交換しましたが光らないです。今は確かめるのが面倒なので、ふたしちゃいました。ケースの入れ替えに伴って設置場所を整理しました。スチール棚の段の高さ変更は収まっているものを出したり潜り込んでレンチ回したりと大仕事でした。
・・・
VBのこと
TCP/IP送出445portを制限する設定。変更が保存できません;-;
トレンドマイクロにチャットで聞いたら、やっぱり再インストールを試すように言われました。
メールで指示貰うことにして、ファイルをダウンロードしましたが面倒なのでそのままになっています。
ルーターで閉じたので当座は間に合っています。Nortonの方が設定しやすかったような気がします。ずっとNortonだったからInternet Security&SystemWorksのまま更新すればよかったのかも。3年更新でVB買っちゃって今更ですが。