防音工事施工(16)

ひとまず壁の防音工事は終えたのですが、やはり気になってしまいます。
イメージ 1
また、工作しています。これは長押っぽく棚を作っているところです。
イメージ 2
この部屋の西壁はこんな風になっています。棚の上にぬいぐるみが沢山あります。
同じようなものを作ろうとしています。
イメージ 3
途中の工程は省きますが、こんな風に完成しました。
イメージ 4
近くで見るとこんな感じです。せっかく買った廻縁部材を1tトラックにロープで縛ったら、運搬途中に折れてしまい、1x4材で代用しました。太くておかしいですね。色合いと素材の風味は下と統一感が逢って良いです。ついでながら、上にもニードルパンチを貼りました。
イメージ 5
下から覗き込むとこんな感じ。これで部屋の棚はコの字型に巻きました。もう一面は、時計と押入れの関係で、うまくすり合わせたれるように設計してから後日にします。
この他、入り口に防音シートを張ってみました。
掃除して、片付けたら日課のバイオリンの練習に戻れます。
内窓工事が残っていました。それはまた今度します。
今日は午後から資材調達に出かけて、作業は15:00~19:00くらいまで掛かりました。