今日はとても涼しかったです。

gooと同じです
今日は、3時に山のようにご飯の入ったホットケーキを母と二人で食べたので、晩御飯が食べられなくなりました。晩御飯は食べられなかったのに、父のカラオケ土産のおはぎは食べました。充分ですね。
・バイオリンのこと
久しぶりにバイオリンを弾きました。暑くなってきたので、防音のために部屋を閉切ってバイオリンを弾くのは今日のように涼しい日で無いと難しくなりました。それでも、30分位練習したら汗だらだらでした。楽器には、特にバイオリンは湿気が禁物なのですが、まるで名演奏家の渾身の演奏のときのように汗が飛びます。困ったものですね。
・心頭健康のこと
少し頭が痛かったです。目玉の奧上の方。熱が出るときの感じです。薬、西洋製剤の方に安心してしまうのは、困ったものですね。逆偽薬と言うわけじゃないのでしょうけど、漢方薬を飲んでもあまり効く様な気がしません。そう思わないようにしようとは考えるのですが、駄目なのです。今は煎じ薬ではないのでツムラの顆粒なのですが、煎じ薬に変わるとますます「はぁ?漢方薬ねえ、体に悪いとは思わないけど、効くと思えば効くんじゃない。」と自分で考えてしまいそうです。
・除湿機
いい感じで水が溜まります。なんだかわくわくします。もっと取れろー!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
除湿機を応援します。