お誘いのこと

・ゲームのこと
僕も友達と遊んでいた時期があったと思い出させてくれた彼から、mixiにメッセージが入っていました。昨晩の映画の後少し夜更かしをして朝方に寝たので気が付いていませんでした。今日昼に、福岡の戦場の絆コミュの人が引退ゲームで来ているので出て来れないかとの事でした。

生憎起きたのが、1時前だったので間に合いませんでしたが、一応メッセージは返事しました。これから戦場の絆をしたとすると、ぷりめらのブログに書けば良いかな。

そういえば、映画にいけなかった真ん中の甥っ子が、リネージュは変身イベント中だと言っていました。ううじじは光回線になってからと言うものネトゲまるでしていないんです。ごめんよ。