頭が痛くて通院

体調不良のこと。
今朝4:00過ぎ頃に激しい頭痛で目が覚めました。
これほどひどいのは久しぶりです。
頓服のマクサルトを服用しましたが収まらず、父に頼んで10:00頃に上桜木しんがい脳神経外科に行きました。
注射をして頂き安静室で午後の診察時間まで休ませていただいた後MRIで検査をしました。異常はありませんでした。頓服にイミグラン50を出して頂きました。
精神科で頂いているフルボキサミンマレイン酸塩錠の容量が25mg2回では少ないのではないか。よく眠れていないことも頭痛を助長しているのではないか。との指摘もありました。今度原クリニックで相談してみることにします。
注射と安静で幾分楽になりましたが、空腹感はあるのに食欲が無いので今日は早めに休もうと思います。本当に怠くてつらいです。