二人並んでリネ

昨晩は甥っ子3兄弟がお泊りに来てたので、長男と並んでリネージュ
初心者ゾーンでクロコダイル倒したりしつつ、洞窟に入ってみたりエンシャントサキュバスクィーンから一人で帰還してみたり、甥っ子キャラが死んでしまってみたり、空腹になって回復がままならなかったり、楽しかった^ー^
BOTばかりの中、たまたまJPプレーヤーの男WIZさんが「あ、人が居る」って声かけられて、なんだか良いなあって思ったり。
だって、隣の席の甥っ子に「あの名前はたぶん自動のキャラだから、無視しよう」とか言ってばかりだと心苦しかったから、人に逢えてよかったよ。
友達はレッドストーンをしてるって言ってたけど、インストールしてまでさせる気はなかったよ。ゲーム特にMMOは親の意向もあるから勝手に始めさせられないと思ったので。

とりあえず、キーボード入力もままならないので、自分で出来るようになったらその時また考えます。